2008年04月12日

黄金比率プリン@森永乳業

森永乳業
【生クリームと卵黄の黄金比率プリン】80g入:104円〜157円位
100円ショップで発見して、ようやく試食しました黄金比率プリン。生クリームが意外と自己主張する、ねっちり濃いめでしっかり甘いプリンでございました。小さいのに200kcalありますし(^^;A

個人的にはもっと卵っぽいプリン(かプッチンプリンタイプ)が好きなので、リピートは無しですね。

posted at 2008/04/12 Sat | Comment(0) | TrackBack(0) | プリン・ゼリー

2007年07月28日

サマースイーツ@モロゾフ

モロゾフ
詰め合わせモノだったので、値段は参考価格です。
【白いチーズケーキ】(3個入:1,050円)
ねちっと濃厚系のレアチーズケーキに、ベリーソースをかけていただきます。ラズベリーとブルーベリーを食しましたが、どちらのソースも濃く甘い。チーズケーキ自体も濃いめのものなので、意外と重たいです。ケーキ単体だと酸味がちょっと足りないので、ソースはかけた方が美味しいんですけど。

【チョコレートムース】(ゼリーと詰め合わせ 9個入:1,575円)
程よい濃さと甘さでツルッと食べてしまいました。ウマ。

おやつ、発見!デザート・ピープルくちこみとらば スイーツ・お菓子
にほんブログ村 トラコミュ お菓子へお菓子
posted at 2007/07/28 Sat | Comment(0) | TrackBack(0) | プリン・ゼリー

2007年02月11日

Happyプッチンプリン@グリコ

グリコ乳業
【Happyプッチンプリン】400g:398円
セブンイレブンの店頭で発見して確保、食した後、記事アップまでに時間空いてます。期間限定と銘打って売ってましたが、もう終わってるかも(^^;A
今回は一応写真撮れたので載せてみます。直径16cmのお皿にあけてみたの図。



デカいですよ、ええ。味は普通にプッチンプリンだと思います。ちょっとヘヴィでしたが、無事に完食。おやつというより、お昼ご飯代わりでした。

《2007/03/01追記》
面白い写真を見つけたのでリンク。@nifty:デイリーポータルZ:カップヌードル再利用2ページ目のコレ。あまりにもピッタリすっぽりで爆笑してしまったのでした。素敵すぎる……。

おやつ、発見!プリンまにあ
にほんブログ村 トラコミュ お菓子へ
お菓子
にほんブログ村 トラコミュ プリンへ
プリン

posted at 2007/02/11 Sun | Comment(0) | TrackBack(0) | プリン・ゼリー

2006年11月26日

ぷるっプリン@森永乳業

森永乳業
【ぷるっプリン】200g入:105円〜
やわらかめでスタンダードな市販プリン味の、大きなプリン。つるっと一気に食べてしまいました(^^;A
このプリン、味に特徴はないのですが、ネーミングとパッケージのゆるさがたまりません。ツボ。

珍しく写真を載せるつもりで撮ってあったのですが、取り込み時のエラーで消し飛びました……。メーカーサイトの商品情報>デザートのところから、その雄姿をご確認ください(笑)

おやつ、発見!プリンまにあ
にほんブログ村 トラコミュ お菓子へ
お菓子
にほんブログ村 トラコミュ プリンへ
プリン



余談。確か楽天市場のバナーで“ぷるっぷる”したのを見かけた気がしたので探してみたらば、まだありました(^^;A 画像参考の為だけに貼っときます。……歩き出しそうですよね、プリン。

posted at 2006/11/26 Sun | Comment(0) | TrackBack(0) | プリン・ゼリー

2005年08月17日

カスタードプリン@モロゾフ

モロゾフ
【カスタードプリン】1個:315円
ひさびさに食べる機会があったのでメモ。例のガラスコップ入りの大きなプリンです。
正統派プリンとでも言いますか、食べごたえのある大きさに、素直な味でウマ〜ですな♪

当然、ガラスコップは再利用するのです(笑)
posted at 2005/08/17 Wed | Comment(0) | TrackBack(0) | プリン・ゼリー