2008年01月11日

焼き菓子とエスチョコ@アンジュ ブラン

アンジュ ブラン
ULTRASEVEN X』登場キャラクターのエージェント三人組。これの紅一点・エスがよくチョコを食べておりました。このチョコ、エス役女優さんのご実家オリジナル商品だとか(ソースはULTRASEVEN X公式ブログ)で、一度食べてみたいと思っておりましたらば!オンラインショップの福袋に入っていたのでゲットしてみましたよ。

【ウルトラ杏里福袋 ”梅”】2008円
【恋するブラウニー】5個
少し温めて食すといいらしいのですが、まずはそのまま。どっしりチョコ&バターで、小さめサイズながらも一個で結構いい感じに(^^; ウマ〜。
レンジで20秒ほど温めてみると、生地がもっちりねっちりして、更にチョコ感アップで美味しゅうございました。クルミの食感とよく合います。ウマー♪
【リーフパイ】1個
素朴な感じのサクサクパイ。ちょっと砂糖多い?
【マドレーヌ】1個
普通に美味しかったです。
【オレンジケーキ】1個
だいたいのサイズ50×48×18(mm) 。あっさり。
【フルーツケーキ】1個
オレンジケーキとほぼ同じサイズ。おとなしい味でした。しっとりウマ。
【クッキー】2個
チョコサンドクッキーが入ってました。素朴にウマ。
【エスチョコ】3粒
個人的にメイン(笑) 甘さやや控えめで、カカオの苦味もいい感じでした。ウマ。
量が少ないのが残念(^^; エスが持ってたシルバーのケースに10個位詰めたのを商品化しませんか〜(無理?)

posted at 2008/01/11 Fri | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き菓子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック